STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いよいよです~

こんにちは~
西尾今川店です!

本当についこの間ですが、日帰りで遊びに行ってきました~。

とても気持ちのいい天気だったのでラッキーでした!
長野県 白駒池というところなのですが、行くまでの道のりがすごかった・・・。
高速で諏訪まで車で3時間、そこから目的地までおよそ1時間でしたが・・・
高原の景色を眺め、窓を開けて自然の風にあたりながらのドライブ最高ですね!
私は助手席にいただけですけど。

ただそこから険しくグネグネした坂をひたすら登っていく山道に入ってからがすごかったです。
ヘアピンカーブ?がたくさんで、少し車酔いしてぐったりしてました。

とはいえ目的地についてからもやっぱり楽しかったです。
白駒池の周辺を1時間ほど歩いていく感じでしたが森の中だったので日差しを直で受けることも少なく快適な散策でしたよ。

皆さんにも涼しさを感じてもらいたいので森の写真おいときますね。
IMG_0592

その後は八ヶ岳の登山口?の近くにあるレストランに立ち寄って少し遅いお昼ご飯をいただきました。
登山者さんたちのための宿泊スペースや入浴施設もあるらしいですが、新しめできれいでおしゃれなお店でした。

IMG_0620 IMG_0622

ごはんとデザートとてもおいしかったです。
良いリフレッシュができました♪
さて明日からはいよいよ・・・
夏の感謝祭はじまりますよ~!

車検早期予約は毎年恒例特典!
シャディのカタログギフトを差し上げております!
9月、10月、11月車検の方対象です!

そして大抽選会もありますよ!
今回はなんと

特等
現金10、000円
当たっちゃう  かも!!

私も欲しいなぁ

お送りしているDMの宛名面についてる抽選番号が必要となりますので、
ご来店の際は忘れずにお持ちくださいね。

特等が外れても大丈夫、

一等

虫除け または 濃厚ソース

がもらえちゃいます!

CIMG0112

なくなり次第終了となっちゃいますけど、画像はディスプレイしてる分なのでもっとたくさん置いてありますよ。ご安心を。

さらにさらにWチャンス!
三河日産オリジナルアプリをダウンロードしていただければ

クオカード500円分が!!
当たる かも!!

CIMG0123

すでにダウンロードされている方ももちろんご参加できますよ!

お子様向けに恒例のぬりえ大会も開催します!
今回の優秀賞には
磁石おもちゃプレゼントしますので
奮ってご参加くださいね!

そして~西尾今川店ではアイスクリームプレゼントやっております!!!
暑い夏に冷たいアイス、お召し上がりください!
イベント盛りだくさんでお送りする感謝祭・・・
ぜひお越しくださいね!
お待ちしてます~~!!

それでは♪

CIMG0121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ