STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

真夏の感謝祭

皆様、おはこんばんちは。

ギャラリー安城店です。

さてさて、明日11日より3ヶ月に一度のイベントが始まります!

お店の中は今から準備・・・明日からなんですケドネ・・・?

15時ちょっと過ぎ現在

20170810_155516

 

 

 

 

 

17時ちょっと前現在・・・

20170810_164315

 

 

 

 

 

すごい勢いで準備が進みまして準備完了!!!

今回のイベント内容は盛りだくさん

車が安いです。

めちゃめちゃ安いです。

DM見てください。ビックリしますよ。

車が安い以外にもありますよ!

その①→DMに書いてある抽選番号でのハズレなし大抽選会

20170810_165703

 

 

 

 

 

 

特等→なななんと・・・!現金1万円!!!

暑い夏を乗りきるための焼肉🍖だって行けちゃいます

1等→夏場はうれしい虫除けぽっど もしくは 濃厚ソース

20170810_172509 20170810_172517

 

 

 

 

 

 

そしてショールームで涼んでください

20170810_165431

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、9・10・11月が車検のお客様限定ですが

20170810_172524

 

 

 

 

 

車検早期予約でカタログギフトプレゼント。

※5000円の前受けが必要ですのでお願いします。

まだまだお伝えしたいことはありますが・・・

いっぱいありすぎて長くなるのでここまで!!

とにかく遊びに来てください。

お盆、遠出の前に点検いかがですか?

たくさんのご来場お待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ