STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夏だ!海だ!法性寺だ!

最近ブログの更新をお休みしていた・・・ITOHHです。

いろいろ・・・なかったけど、お休みをいただいていました。

今週火曜の夜から水曜にかけて、法性寺の恒例イベント

「しっかり飲んでビシバシ働こう!夏の打ち上げだ!」をやりましたw

水曜日は朝から、海でジェットスキー! 法性寺はホント仲良しだと思います。

この、仲良しさ=法性寺の団結力なのです。強さの源はここにあるんですね、きっと。

そして、今日からお盆イベント「納涼祭」を開催します! アイスやヨーヨーすくいをやってます!

遊びに行く前に、法性寺で点検を受けて、遊びに行きましょう!

☆今日の1枚☆ IMG_0808                              

海でのヒトコマ。

法性寺の仲間たちです。他の店舗の人もいますが、みんな仲良しです。

では、今日はこの辺で!では!

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ