STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭ありがとうございました!

 

 

10日間にわたる感謝祭、

たくさんのご来店ありがとうございました!☺

 

 

ぬりえも提出された方の中で抽選で1人選びましたので

確認しに来てくださいね👌

 

 

 

おとといはバレンタインでしたが皆様は誰かに渡したり

もらったりしましたか?😋🍫🍬🍪

 

先日、栄の松坂屋のチョコレート展的なところに行ってきましたが

人の多さがすごくて滞在時間5分くらいで帰りました 笑

 

私は去年まで毎年手作りだったので

あまり市販のものは見たことがなかったんですが、

本当にすごいですね!!

インスタ映え!!!

 

ってかんじでした。。

 

 

 

ではまた👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ