STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今晩はカートピア安城です。

今晩は、カートピア安城です。今週は台風が来ましたね。
皆様のお住まいの所は台風の被害はありましたか???
今回は昼間に来ましたね、最近の台風は、夜に来て次の朝には
通り過ぎて行く台風が多かったような気がしますが、
今回の台風は昼間通過して行きましたね。久々の台風を
体験しました。北海道も地震が有り大変でしたね。
北海道地方地震により被害を受けられました皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますように心よりお祈り申し上げます。
さて今週も入荷車両のご紹介をさせていただきます。
  H29年式
デイズルークス 純正ナビ フルセグTV 両側Aスライドドア
1,398千円
  H29年式
ノート 純正ナビ フルセグTV Bモニター インテリキー
1,298千円
今週の新着車両のお車になります。
明日は日曜日遊びに来て下さい!!
スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ