STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今日暑くないですか!?

こんばんわ、ブログの時間がやってまいりました。

ITOHデス。

今日はかなり暑かったと思います!

なぜか! 汗だくだったからですw

お店もけっこう賑やかだったので、そのせいもあるんでしょうね!

いいことだと思います^^

 

さて、きょうの1枚☆

100411_2005_01

 

法性寺にある塗り絵さんなんですが、

今日ご来店いただいた、

セレナのお客様のお子さんの作品です。

題して!(僕が勝手につけましたけど・・・)

 

『背中の上は気持ちがいいぞぃ!みんなで乗ってみよう!』

 

ハィ、センスなくてゴメンナサイ・・・。

 

色合いといい、グーッドな感じだと思います。

将来の活躍を期待させる作品です!

その横にあるキーホルダーは、

お子さんからのプレゼントです!

とっても嬉しくて、涙がチョチョギレそうになりました・・・。。

ありがとう!!

そして・・・

ありがとう!

これからもよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で。

オツカレサマですーー。

「今日暑くないですか!?」への2件のフィードバック

  1. 本当にブログアップしてくれてありがとうございます!
    子供がかなり喜んでました。
    昨日からキーホルダーを「ITOHさんにあげるんだ!!」とはりきってました。
    また、遊びに行きます。

  2. セレナのサイドミラーさん

    コメントありがとうデス。
    喜んでもらえて何よりです!
    キーホルダー、現在どこにつけようか迷ってますw
    いろいろご迷惑をおかけすると思いますが、
    イッショケンメイ、やっていきますので
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ