STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

天まで届け!

こんばんわ、ITOHです。

4月も2週がすぎ、桜も今週が最後らしいですね・・・。

だけど、今週末は暖かくなるみたのでお花見日よりになりそうです。

さてはて、外回り中にこんなのを見つけました!

100408_1610~01

そう鯉のぼりです!

まだ早い時期ですけど、風もいい感じで吹いていて、

いい感じでなびいてました。

鯉のぼりって、自分の家にもあるんですけど、

最近まったく出してなくてもう無くなっちゃったかなー・・・。。

見てると、なんだかやる気が出るんですよ!

不思議ですよねー。

自分もなびいたら、いい感じになれるかな?w

その前に支柱が折れる気がしますけどw

これからドンドンあったかくなります。

季節の変わり目ってやつなんで、

体調管理しっかりやっていきます!

みなっさんも気をつけてくださいね^^

「天まで届け!」への1件のフィードバック

  1. 家は男2人兄弟だったので、こいのぼりは毎年上げていましたよ。

    庭にこいのぼり用の竹竿が一本立ててありまして
    それは一年中立っていました。

    だからその竹の柱を使ってこんなひどい事もしていました。

    人形を竹の柱についているこいのぼり用のロープに結び付け
    こいのぼりの代わりにてっぺんまでするすると上げて

    そして、振り落とすんです。

    この人形がGIジョー(歳がわかりますね)だったりするので
    落ちた後が結構リアルな感じで・・・。

    なんという子どもだったんでしょうね。

    すみません、ついつい思い出してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ