STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

エレファント!

春の嵐でしょうか?

大雨で大変なITOHデス

土砂降りって、スッキリな感じになるんだけど

気分はいい感じにはなれないですねw

 

さて今日の1枚☆

100416_2050~01

象です。

キーホルダーです。

お客様のお土産です!

前回に引き続き、すごく嬉しかったです!

タイに卒業旅行に行って、そのお土産だそうなんですけど

今タイって、ちょっと危ないじゃないですか?

ホントに僅差だったみたいで、

あと1週間行くのが遅かったら、

今ごろこっちにいなかったかも・・・。

って言ってました。

でもまぁ、無事でよかったです・・。

涙もろいITOHは、

トイレで泣いていました・・・。

 

さぁ、明日からフェアです!

良かったら遊びにきてくださいね☆

「エレファント!」への1件のフィードバック

  1. ガネーシャ?

    やっぱり人柄ですよ。
    ITOHさん。

    良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ