STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

真っ盛り~

暦の上では、立冬が過ぎ
冬の季節ですが
街中は秋、真っ只中ですね

御在所⑤
 
通勤途中の街路樹の紅葉も綺麗ですが
先日、三重県の御在所岳に行って来ました

御在所①

既に、山頂付近の紅葉は終わっていましたが

中腹付近が見頃でした

 

各地で紅葉の真っ盛りですが

三河日産 秋の感謝祭 も真っ盛りです

13日の日曜日迄です

皆様のご来場、心よりお待ちしております

感謝祭16.11

 

 

 

 

「真っ盛り~」への2件のフィードバック

  1. GJ!
    流石ですね….
    1枚目はカメラ?、スマホ?
    また写真の掲載、楽しみにしています!

  2. ありがとうございます!スマホ写真だと思いますよ。最近のスマホは侮れませんね。本人も喜んでいるとおもいますよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ