STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

開催中!!

こんにちは 日産ぎゃらりー刈谷店です。

寒い寒い冬が もうそこまで・・なんて感じの毎日ですが 風邪などひかれてませんでしょうか?

風邪予防には 野菜!野菜食べてくださいね!

というわけで 刈谷店 絶賛開催中の感謝祭 だいこん!お渡しをしております~画像 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまた 大好評!野菜高いしね~~早く来てくれないと無くなっちゃいますよ。

僕と私は 頑張って ぬりえ大会 に参加してくれてます。画像 003優秀作品賞は どの作品に!?

 

画像 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型セレナ・ノートのご試乗もお待ちしております!e-POWERすごい!

ぜひ一度乗ってみてください。

感謝祭も残すところ あと二日間 刈谷店みなさまのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ