STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

発見!!

先日まで開催していました感謝際。

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。

本社のスタッフも

お店の足を引っ張らないように

お手伝いをいたしました。

お手伝い先のお店で発見しました!

発見!!

さて、なんでしょうか

答えは、CMの後で。

 

三河日産では9月も決算セールをやっちゃいますよ!
また近くになったら各店舗からお知らせしますね!
三河日産をよろしくお願いします!

はい。CMでした。

ということで、答えは「ネッシー」でした。

ギャラリー安城の大きな滝に生息していますよ。
気になった方はギャラリー安城へ探索にいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ