STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*気分転換*

こんにちわ、P-ITOHデス

昨日、お休みをいただきましてちょっとドライブを。

 

写真 1

高速道路を疾走しながら、

写真 2

こんな看板を見ながら・・・

写真 3

こんな新商品をのんでみたり。

それで、結果どこへ行ったかと言うと・・・

写真 4

えっと定番です。

よくブログに登場するお稲荷さん。

最近ちょーっと調子が悪かったので、

気分転換がてら、行ってみました!

先週はお盆で休んでない、ということで、

今週はほとんどのお店がお盆休みでした。

夏だけど、夏らしいことしてないなぁー。。

ダイビングにも行ってないしなー。

私のツレのインストラクターの子は、

まーいろいろ行ってますw

お盆は仙台まで潜りに行ってきたそうな。

その行動力を見習いたいw

さー、金曜日がんばろっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ