STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

2月の感謝祭です☆

みなさんこんにちは!西尾今川店です!

寒い日が続きますね・・・先週は雪も降りましたが車の運転は大丈夫でしたか?

インフルエンザも流行ってるみたいなので体調に気をつけたいですね。

さて、そんな中始まる感謝祭ですが今回もご来店された方にはプレゼントがあります!

CIMG0347

CIMG0348

ボディクリームと焼肉のタレですね!

さらに今川店独自企画でホットドリンクもお一人様お1つ差し上げます♪

CIMG0346

ぜひ遊びにいらしてください!

新車はもちろん今回は裏の駐車場にも中古車を展示してあります!

NV200バネットとカローラフィールダーです。

後ろに小さく写ってるセレナは店長の車ですが、興味がある方は店長に一言お声がけをしてみてください。笑

CIMG0341

感謝祭は3日から12日までです!

期間中はお飲み物とご一緒にチョコレートもお出ししますね☆CIMG0349

それではお待ちしております。温まっていってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ