STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

法性寺店の感謝祭企画!

みなさん こんばんは!

明日の節分は、

戦争です。

また、レポあげます。

そして、明日からは3ヶ月に1回やってくる
三河日産の感謝祭が始まります。

2月3日()~2月12日(月・
10日間!

2月に入りまして、
ニューフェイスが法性寺店にやってきました。

IMG_6198
セレナ nismo

1日にお休みもらっていたんですが、
出勤したら普通の黒セレナが、白黒ニスモに変身してたのには驚きましたね。

初めて本物みたので、
触ったり座ったりしましたが、

ぜんっっっぜんちがいますね。

IMG_6199
皮じゃない。。。

IMG_6200
センターが撥水じゃない。。。
スポーツシートっぽい。。。

IMG_6201

おしりをみると、The nisimo!という雰囲気がありますね。

IMG_6202
ん???

これは…

IMG_6203

ノートッダァァァ  (茶番)

店内にニスモが2台あるというレアな状況。

これで感謝祭駆け抜けます。

IMG_6204
珍しく3台入ってるので、
デイズちゃんも見てってくださいね。

さて。
法性寺店 限定企画。

中華まんプレゼント!

IMG_6205
明日仕込みます。

メニュー
・肉まん
・あんまん
・カレーまん
・ピザまん

また、肥える季節がやってきましたね…
気をつけよ…

2月10日(日)
メナードさんがハンドマッサージをしにきてくれます!
点検待ちの方はもちろん、遊びに来てくださった方みなさまリラックスしていってください。

ここから先は全店開催の内容です。

IMG_6206
来場者プレゼントとして、
♪エッバッラッ 焼肉のタ~レッ
の甘口  か
専科のボディクリーム
どちらか1つプレゼントします!

今回はDM持ってきてください等々のお願いはなく、
来てくださった方全員です。

ぜひ遊びにきてくださいね!

また、感謝祭は毎度抽選会を実施しているんですが
今回は少し毛色が違います。

自動車の任意保険 証券番号下3ケタ で
抽選会を行います!!!!

参加方法はいたってシンプル。

1.保険証券 原本をお持ちください。
  現在三河日産で保険加入されている方も対象です。
  日産以外の併有車でもかまいません。
2.コピーをとらせていただきます。
3.証券番号下3ケタが、発表されているナンバーと合致すればご当選!

簡単ですよね。
もってくるだけでいいんですから。

もしここで外れてしまっても、Wチャンスがあります!

なんと、Wチャンスの商品は
巷で噂のVRゴーグル!

皆様ふるってご参加ください。

ではでは。
明日から10日間 宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ