STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

秋なのに暑い

こんにちは。西尾今川店です。
気づくと10月になってしまいました!はやいものです。

9月の話になっちゃいますけど、予定も特にない休みの日に、ふと

棚田が見たい・・・

と思いたちそのままふらっと車に乗り込み向かった先は
新城市にある四谷千枚田!!

突然の思いつきなのにこんな遠くまで走ってこれるのもカーナビさんのおかげだなって痛感してます。
ありがとうございます。

稲刈りは終わってしまったみたいですが彼岸花が咲いていてきれいでしたー

IMG_0681-1 IMG_0693-1 IMG_0714-1

良いリフレッシュができました^^

 

さてさて、ついに発売 新型リーフの件です!

お待たせいたしております!!

IMG_0784-1 IMG_0778-1 IMG_0782-1

赤いボディかっこいいですー

現在この展示車のみですが、近いうちに試乗可能なリーフも出てきます!
試乗始まったらぜひ試乗しに来てください!!!!

お待ちしております~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ