STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

皆様3連休はいかがお過ごしですか???

カートピア安城です。皆様3連休はいかがお過ごしですか???
まだ明日一日お休みがあると思いますがカートピア安城は
休まず営業しておりますよ!!
朝10時より夜は7時まで頑張って営業しております。
という事で最後の一日はカートピア安城に冷やかしに来ませんか?
気軽に遊びに来て下さいね。そこで皆様の興味のある車、欲しい
車の情報を、教えてください今後の仕入れの参考にしたいと
思います。では今週の入庫車両のご案内をさせて頂きます。
IMG_1400

H28年式 ノート+ X DIG-S プランナチュールインテリア
1,431千円
IMG_1365

H26年式 マーチ X Vセレクション
837千円
IMG_1333

H28年式 NV350キャラバン DX 平床ロング
2,295千円
以上が今週の入庫車両のご紹介です。
まずは明日のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ