STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

聖地へ

こんにちは☆

西尾今川店です。

先週全社員大会を長野県の諏訪湖周辺の施設にて行ってきました。

到着してから気付いたのですが、どうやら諏訪湖はあの有名な映画

君の名は。の舞台になっているとの噂があるとのこと。

ということで諏訪湖を上から眺めてみようということになり、車で標高1000メートル付近まで登ってみました!

そこからの眺めがこちら・・・

画像

想像していたよりもかなり綺麗で、映画のワンシーンと重なり、とても感動しました!!

夜になれば夜景もすばらしいんだろうなあ、なんて考えながらしばらく浸っていました。笑

みなさんも機会があればぜひ立ち寄ってみてください!

立石公園というところです♪

それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ