STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

マイナースポット

こんにちは。西尾上町店です。

先日、年に一回の全社員大会というものがありまして、一泊二日で諏訪湖まで行ってまいりました。

二日間臨時休業でご迷惑をおかけしました。

1492841095023

湖畔の桜はちょうど満開(^^)、天気も良く奥には富士山が見えました。

翌日はフリーの観光タクシー?でちょいと足をのばし、清里方面へ。

1492841227407

そして清泉寮で、有名なジャージー牛のソフトクリームをいただき!!

1492841175603

あまりのうまさに、この人、

1492841155895

こんなんになっちゃってます・・・

気圧が低いと食べ方に影響するのでは?

1492841199836

そして次に観光タクシーが向かった先は、

1492841276798この機会に来なければ一生来ないであろう、宇宙との交信場所!?

1492841292348

1492841252092詳しいことはよくわかりませんが、なかなかご立派な施設のようです・・・

そして最後は、

1492841333907

??なになに??普通の踏切じゃん??と思いきや・・・

ほほぉ~、そういうことですか。

1492851337796

この踏切はJRで一番高い所にある踏切のようです。

電車が踏切通過を狙って写真を撮ろうと思いましたが、次の電車まで40分・・・

またの機会?に。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ