STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

この日、ケータイで写真200枚撮ってました@西尾今川

前回のつづき。

モネの池に行った後、まだ時間があったので

 

0

 

行ってきました(可児市)

バラまつりしてます(5/14~6/19)

わたしが行ったのは6/1。

うわぁ~キレイ!!!と遠くから見るとそう思う。

近づくと・・・あれ??ほとんど枯r・・・・。

 

 1

 

3 

 

ね、終了したバラたちが写って・・・TT

下の写真はバラではなくポピー。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

6

 

9

 

近づくと・・・

 

8

 

花びらが散ってる~。

 

15

 

何だか沖縄風な写真が撮れた。笑

この記念公園、意外と外国からのお客さんが多い。

多いけど、ツアーではなさそうでした。

ツアーで来てたのは、日本人ばかり。

みんなどうやってココを知ったの?

 

12

 

バラまつりに行って、一番よく撮れたと思った写真。

バラではなく、たんぽぽ with ミツバチ

ハチのおしりについた花粉とか・・・。

この写真だとわかりづらいですねぇwobbly

自分ではよく撮れたと思ってます。

わたしのケータイで見るとキレイに撮れてるのがわかるんですよぅ。

ぶんぶん鳴ってて、刺されるかもー!!!!

と、ちょっと怖かったのですが必死で撮りました。

 

『バラまつりなのに、完全に木まで枯れてるものとか結構あったけど、

一体いつが見頃だったのかな?』

と友達と話して帰りました。

バラまつり始まって折り返しくらいの日。

開催期間6/19まで・・・大丈夫?

 

11

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ