STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

シーズン到来

こんにちは。西尾上町店のTです。しばらくの間ブログネタに恵まれず。。。

しばらく間が空いてしまいました。。。

そして、到来しました釣りシーズン!!

上町店には3人かな?釣り師がおります。それぞれの分野はちがいますが。。。

海風に当たるのは心地よいものです。

海

写真で見ると南国みたいだな??全然近場なのに・・・貸切です、なんせ爆風なので。。

ぎま2

散歩中。この画を撮りたいためだけに行きました。目標達成!!

魚3

そして別の日。釣れると楽しいですが、釣れすぎも疲れます。。。たのむで釣れてこないで??

帰ってからが、これまた大変ですが。。。

やみつきになります。次回も魚を求めて。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ