STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

大移動@西尾今川

先日、友達の誕生日会を金山駅周辺でしました~。

ランチのコースを予約して、プレゼントを用意して・・・。

友達と2人でこっそり計画しました。

一緒に計画した友達はわたしは女優!!!と自分に言い聞かせて

サプライズがバレないように演技したようですが、

演技力の低さに衝撃。笑

サプライズだったのに、バレてるよ!!!!ヾ(*д*)ノ゛

演技力の低い友達に『フォローしてよ~』とあとからツッコまれましたが、

救えませんでした

救えないほどの演技力!!!!

バレてたけど主役の友達は、とても喜んでくれました。

よかった~heart01

////////////////////////////////

ランチ後の予定は立てていなかったので、

主役の友達の行きたいところに行こう、となったので

友達に行きたいところは?と聞いたら

豊橋市美術博物館

え・・・・

えええええええええええええええ????????

金山→豊橋

わたしが車で金山まで行っていたので、車で移動。

 

thumbnail_1464662696117

 

見てきました。

と、言ってもわたしはマンガよくわからない。

友達は興奮してましたけど。

 

thumbnail_1464663014577

 

こんなのがあったり

 

thumbnail_1464663047905

 

こういう原画があったり・・・

 

thumbnail_1464663067269

 

dangerゴルゴが好きなわけではありません。

 

このコーナーから写真OKだったので

友達とパシャパシャ撮ってましたcamera

他には・・・・

付録が展示されていたり。

 

thumbnail_1464663103875

 

 

thumbnail_1464663126159

 

thumbnail_1464663142347

 

thumbnail_1464663155009

 

なかよし・・・懐かしい。

内容はわからないけど、見たことがあるものもあって楽しかったです。

 

閉館間際でも少し混雑してました。

今度の日曜日が最終です。

興味のある方は行ってみてくださーい。

 

thumbnail_1464663183547

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ