STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

も~い~くつ寝ると~・・・初売りだぁぁぁ@西尾今川

せっせと掃除して・・・・

 

 

 

隠し撮り・・風?

 

1451199221305

 

 

ショールームのガラスを装飾して・・・

笑顔でこっち見てるけど、ちゃんとやってよ!!!!

 

 

1451199298280-2

 

 

脚立から降りたと思ったら

店長といちゃいちゃheart04

 

 

1451199239423

 

 

バイトちゃん&店長

 

1451199375643

 

高さを確認しつつやっているけれど・・・

性格が出て適当に!?笑

なので、信号待ちしてる知らない運転手にアイコンタクトwinkを送り、

運転手と確認しながら貼る店長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・冗談です。笑

 

 

 

 

 

装飾係り交代!!!!

 

1451199326030

 

 

ですが、この写真だとただ脚立に上がっただけみたい。笑

 

 

1451199600948

 

なぜか店長も脚立にしがみついてる。

 

 

少しずつですが、お正月仕様になってきてま-すfuji

 

 

line_winter_snowman

 

 

年明けの営業は

2016日(

10:00 OPEN

ですよ~happy01

おうちに届いたDMを持って来てくださいね★

抽選番号ついてますので・・・。

 

 

line_winter_snowman

 

 

あっという間に1年が経った気がします。

年のせい?( ;´Д`)

いやいや、充実してたから毎日が楽しくて、

だから一気に1年が経った

・・・と思いたい。

 

 

このブログを読んでくださってる方は

どのような1年でしたか?

 

 

今年も大変お世話になりました。

 2016年も

西尾今川店を

かわいがってくださいネ★

よろしくお願いします。

 

 

 

 

では、また初売り準備に戻ります・・・。

(*´∀`)ノ<バーイ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ