STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*今年もありがとうございました*

やっと冬らしくなってきましたね・・・。

こんばんわ、P-ITOHデス

これでスキー場もオープンできるのかな?

わたし、スキーヤーですが今年はヘルニアで行けそうにないやsign04

さて、今年最後の一言。

仕事をするときは上機嫌でやれ

だそうです。

ワグナーのお言葉だそうな。

まぁ、確かにそうですね。

オーラ

というものは、やっぱり感じるものがあるみたい。

負のオーラをだしてしまうと分かってしまうので、

これからはポジオーラ出していきたいと思います。

さてはて、今日は年内最終日であります。

あ、皆様に伝えてなかった・・・。

12月28日から1月2日まで

お休みに入ります。

年始は3日からになりますので、よろしくです。

短いか長いか・・・よーわからんけども・・・。

何かお困りの際は・・・

JAFか任意保険か緊急サポートセンターなるところにご連絡を。

緊急サポートセンターの電話番号は、

0120-119-808

だそうな。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますconfident

そして、毎年恒例の飾り付けhappy01

DSCN0944[1]展示車に飾り付けをする準備flair

あとは・・・

DSCN0945[1]

DSCN0946[1]今回飾り付け担当・・・

になりましたけど、

存在が飾り付けになってしまいました。

仕事をあまりしていない・・・。

ブログを書いて・・・foot

みたいなね。

ホントに今年も1年お世話になりました。

いろいろあったけど、

来年も頑張らねば。

そして、これsign03

DSCN0947[1]これはお正月用のご来場記念です☆

中身は・・・お楽しみにnote

また来年もよろしくお願いしますeyeglass

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ