STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

☆新型セレナ☆

こんにちは(^o^)丿 

 

早いものでもう12月!!寒くなってきましたが、風邪はひいてませんか??

 

今川店は。。。少し風邪が流行っております(>_<)

 

今日は晴れたり曇ったりドシャ降りだったりと変な天気の西尾でしたが、

 

空をみたら大きな虹が出てました

虹

すごくきれいで完璧な虹(^.^)

 

 

 

さて、明日からクリスマス特別企画が始まりますよっ!!

 

12月4日(土)5日(日)  11日(土)12日(日) 限定

 

 大人気  かわいいマーチモコがとーってもお得になります(^o^)丿♪

 

 

 

そしてそして、本日 新型セレナ の展示車が当店に入りました!!

SERENA

ぜひぜひ、一度見ていただきたいです

 

 

ただいま今川店はクリスマスモード

 

ぜひぜひ、みなさん今川店に遊びにきてください

リース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ