STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ウォークラリーIN京都

こんばんわ、P-ITOHデス

今日はカラフルに挑戦したいと思います。

さて、昨日12月1日は会社の行事で、京都に行ってきました。

今シーズン2回目の紅葉見学!

今年の紅葉は例年以上にあかく、最高という情報ききました。

が、紅葉以上に気になったのがこれ・・・。

SH3G0057

話題の歌舞伎・・・。

ここ京都の南座っていう場所で由緒ある場所だそうです。

詳しくはウィキペディアで検索を・・・w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%BA%A7

んで、何が気になるって、ここで毎年行われる

「吉例顔見興行」ってやつ。

伝統なんですが、今年は1人欠席だそうで。

今話題の歌舞伎役者です。知ってる人は知ってるあの人・・・。

たまたま思い出したので写真撮ってみました。

あ、紅葉はこちらw

SH3G0060

あと紅葉とは関係ナシでこちら。

SH3G0059

清水寺!ガイジンに声かけられて写真撮りましたw

使った英語は

OK YEAR デス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ