STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もどりたい<4>@西尾今川

前回のつづき~coldsweats01

 

旅行5日目。

この日はソウルにあるロッテワールドに連れて行ってもらいました。

ロッテワールドに行った翌日が友達の誕生日だったので、

お誕生日価格に便乗して入園しました。

この年で遊園地に行くとは思ってなかったです。

 

 

1445559691976

 

デ●ズニーランドとナ●シマが混ざった感じの遊園地。

 

index

 

 

不思議な感じです。

わたしは絶叫系が苦手なので

ロッテワールドに行って楽しめるのか少々不安でした。

友達が『あれに乗ろう!!!』と言って指差した先にはバイキングTT

バイキングに乗るのは小学生以来ですsad

心臓バクバクさせながら列に並んで、近づくにつれて冷や汗sweat01

 友達に『こういう乗り物が好きなの?これに乗るの小学生以来だからとても不安で怖い』と話したら

こういう乗り物はとても苦手で、自分も小学生以来だ

と言われました。

それならどうして最初にバイキングに乗ろう!!!なんて言うのさ・・・。

2人して心臓バクバクさせて搭乗。

結果・・・・

 

うっひゃ~!!すごく楽しかったね!!!!

次は何に乗る?

小学生のときに感じていた恐怖はどこへ?

オトナになると感覚が変わるのでしょうか?

苦手だと思っていた絶叫系。

2人とも克服??

このあともいくつかのアトラクションを堪能。

パレードも見ました。

ロッテワールドのキャラクター

ロッティー&ローリー

 

 

1445559669882

 

 

なんの動物かわからなかったのですが、彼らはたぬきらしいです。

ローリーはみんなにサランヘ~してました。

パレードをひと通り見て少しオナカが空いたのでおやつタイム。

 

 

1445236056630

 

 

友達がデリマンジュウとオデンを買ってくれました。

韓国のオデンって練り物しかない・・・というかこれしかない!?

ボリューミーなのでオナカが膨れます。

全部食べると友達が

『ごはんは残すのにおやつは全部食べるんだね』と。

 

 

 

食べる量が違うじゃない!!!!!

 

 

 

 

 

おやつを食べ、ロッテワールド内をうろつき

疲れたのでロッテワールドを出て次の目的地へ。

 

 

翌日が帰国日だったので空港がある仁川(インチョン)に向かいました。

仁川に到着したのは夜。

 

 

1445559825621

 

 

ここで食事しました。

海鮮カルグクス!?

貝カルグクス!?

 

 

1445559854807

 

 

うどん・・・、海鮮・・・貝うどん?

カニcancerや貝やエビ・・・

いろいろ入っていて、このスープがとてもおいしいんです!!!

残さず食べました~catfaceheart04

 

食後は運動・・・?

 

1445559882315

 

 

砂浜を散歩。

明日は日本へ帰るんだ・・・と思うと悲しくなりました。

友達に『もっと遊んでいたいのに明日帰ることを考えると寂しい!!』と話したら

いつでも遊びにおいで!!!

あっ!!お姉ちゃんが結婚したから部屋が空いてるし・・・引っ越しておいでよhappy01

 

 

 

引っ越しー?????

 

 

 

ペンションのオーナーも言ってたよ~

ペンション一部屋あげるから引っ越しすればいいよ!!!って

ありがたーいhappy02

これでいつでも引っ越せますcatface

 

 

 

 

店長・・・また韓国に行かせてくださいTT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ