STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*今年もあと2か月*

腰はやっぱり大切だ、ということを実感しています。

こんにちわ。P-ITOデス

だいぶ寒くなってきましたねー。

三河日産もクールビズ終了しまして、約半年ぶりのネクタイであります。

首元が苦しい今日この頃・・・。

さてはて、11月といえば

感謝祭club

の時期であります。

これからまた盛り上げていくんですが・・・

その前に!わたし、ここ行きました。

KIMG0041 

念願の・・・

ヤフオクドーム♪

そう、わたし熱男になりまして。

日本シリーズではなく、

クライマックス初戦を見に行きましたhappy01

今回の旅の目的は、

野球

であって、

中州

ではありませんので、あしからず。

いいですか、みなさん。

P-ITOHが福岡に行く

それは・・・

夜の街に繰り出す

という固定概念を払拭してください。

商談でもそうですけど・・・

(この人は買わないだろうなぁー)

(奥さん強そうだから、決定権は奥さんかなー)

という感じで固定概念をお持ちではないですか?

違うんです。ちゃんと聞いてあげてください。

そう、私にも聞いてください。

私は野球が好きなのです。

なので、この地に足を運んだのであります。

その証拠に・・・

KIMG0047 

ね、みんな風船持ってるでしょ?

ちゃんと野球観戦をした訳ですよ。

この日は延長10回サヨナラ勝ちでしたup

始球式は、

橋本カ〇ナさんという、

1000年に1人?

のアイドルが投げてましたsun

どっかの某情報網によると、

この時に結婚を発表した、

某大物歌手が投げに来る!

という情報をもらいまして、

みんなに言いふらしていたら、

まったく別人が来たので、

驚いたのであります。

国歌斉唱はチャゲ〇スのチ〇ゲが歌ってました。

テレビでみるまんまの歌い方だったので、

笑っちゃいましたww

スンマセン。

さー、このパワーで感謝祭乗り切ますnotes

その前に腰を治さなきゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ