STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もどりたい<2>@西尾今川

訳あって連続投稿・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

旅行3日目。

この日から帰国する日まで、ひとりの友達にお世話になりました。

 

 

旅行3日目はわたしが一番楽しみにしていた日。

この日の朝10時にホテルをチェックアウト。

10時に迎えに来てくれるはずの友達がなかなか来ませんでした。笑

チェックアウトして15分。

ドアマンのおじさんに

誰か待ってるの?大丈夫?』と声を掛けられ、

友達から『もうすぐ到着するから外で待っていて~』と連絡が来たので

外で待つことに。

待っている間もドアマンのおじさんが心配してくれて、

本当に友達来るの?』と何度も聞いてきました。笑

外で待つこと15分・・・やっと友達登場!!!!

どれだけ待たすのぉーsad

 

 

車に乗り込んで出発。

最初の行き先は『冬のソナタ』の撮影地

ナミソムへ~。

と、その前にごはん。

 

 

この日のランチは雰囲気のいい場所で

 

1445503733718

 

ピビンパとスジェビ(韓国のすいとん)をいただきました。

 

1445503814727

 

まぜまぜ・・・

 

1445503783447

 

↓↓↓スジェビ↓↓↓

 

1445503836457

 

日本のすいとんは好きではないですが、

韓国のすいとんは好きです。

 

 

おなかもいっぱいになり、ナミソムへ。

この日は土曜日。

韓国は紅葉の時期。

駐車場に入るまで長蛇の列。

ナミソムの島に行く船に乗るにも長蛇の列。

船に乗り込んで5分で到着。

観光客で溢れています。

 

1445503865765

 

1445504034366

 

冬ソナで有名な並木道。

 

1445504009776

 

ナミソムはとても広くて島の中にホテルがあったり、

いろんなオブジェがあったり・・・。

散歩するにはとても良いところです。

 

 

帰りももちろん長蛇の列・・・。

ぐったり~crying

友達もわたしも無言。笑

疲れていたけれど、この日一番楽しみにしていた場所へ!!!!!!happy02

 

 

 

 

こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓

 

1445504337318

 

友達の友達が経営しているペンションshine

わたしが旅行する前から何度か写真を送ってもらって見ていて

行きたい!!と言ったら今回宿泊させていただきました~catface

 

こちらは1Fにあるカフェ。

 

1445504428922

 

 

1445504399157

 

わたしが泊まった部屋。

かわいいでしょ?

 

1445504170006

 

1445504189318

 

 

すべてがおしゃれー

 

1445504218018

 

1445504260904

 

広くて快適!!!

 

 

夜はみんなでサムギョプサルを食べました。

2日連続サムギョプサル。笑

食事しながらみんなでケラケラ笑って楽しい時間を過ごしました。

食事後はゲームを。

久しぶりにジェンガで遊びました。

とても面白かった。

罰ゲームはビールと焼酎とジュースを混ぜた酷い飲み物を飲む!!!

 

 

1445504304693

 

上の方、ペンションのオーナーですが・・・弱すぎです。

何杯お酒を飲んだのでしょうか?笑

歩き疲れて、笑い疲れてこの日は日付が変わる頃に自分の部屋へ・・・。

 

 

翌朝、サムギョプサルのアブラの影響か、

胃が重くて朝ごはんを食べる気にはなれずTT

『せっかく作ってくれたんだから食べなくちゃ!!!』と友達に言われ、

部屋に朝食が運ばれてきました。

朝食もおしゃれheart04

友達と部屋のテラスで食べました。

 

1445504466646

 

朝食後は散歩。

ペンションの敷地はとても広いので探検~happy01

 

1445558765823

 

 

1445558838837

 

 

1445558858775

 

 

1445558786186

 

1445558877343

 

 

泊まってみたくなりませんか?

場所はソウルからちょっと離れているのですが、

とても良いところです。

しかし交通手段は車のみcoldsweats02

レンタカーや友達に頼んで行くしかない・・・。

と思ったけど、オーナーにLINEで行く方法を聞いたら

「京畿道の『ムンサン駅』まで来てくれたら迎えに行きます」

とのことです。

 

 

興味のある方コチラをどーぞ。

韓国語ですが・・・。

宿泊してみたい方がいたら声かけてください!!!

 

diamondモンサンミッシェルdiamond

http://www.montstmichel.co.kr/sub/main.php

 

 

また行きたいな・・・bearing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ