STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もどりたい<1>@西尾今川

ちょっと長いお休みをもらったので、

友達に会うために韓国に行ってきました~airplane

 

 

旅行初日は、ホテルに着いたのは夕方だったので

夜友達と食事をして、少し買い物をしてバイバーイpaperノノ

この日は移動だけで相当疲れていたので早めに就寝catface..zZ

 

 

翌日、約束していた別の友達とお昼に合流。

この日は京畿道(キョンギド)北部にある抱川(ポチョン)に

連れて行ってもらいました。

ソウルから抱川までは遠かった・・・wobbly

お昼ごはんを食べずに出発したので2人ともおなかペコペコ。

友達がおいしいからぜひ食べて欲しいと言ってた

プルコギを食べに行きました。

 

1445503373750

 

じゃーん!!!!!!!!!!

 

1445503392763

 

鍋で出てくると思ったら、完成した状態で出てきました。笑

おなかが空いていたのですごい勢いで食べましたが、

いくら空腹でもやっぱり韓国料理は量が多い・・・・。

お肉をすべていただくのは無理でした。

でもとてもおいしかったですhappy02

 

 

おなかも満たされこの日の目的地へ・・・。

わたしの旅行は、観光客が多く来る場所ではなくていいんです。

『行ったことのない場所ならどこでもいいから連れてって』と

友達にお願いしたら

 

1445503439179

 

ハーブアイランドに。

 

1445503470282

 

ハーブアイランドなので温室にハーブがたくさんありました。

少し触れただけでとてもいい匂いがします。

ここはハーブだけでなくて

なぜかサンタ村があったり、動物と触れ合える場所があったり・・・。笑

 

1445503606002

 

このヤギ、人の指をエサだと思ってモグモグしてきてとてもかわいかったです。

この向かいには大量のロバもいました。

 

 

わたしたちがここに到着したのが午後3時頃。

一通り見学したので帰ろうと思ったら、

友達が『夜もここにいる~?夜はイルミネーションがキレイなんだよ!!!』と。

せっかくなので、暗くなるまで少し車で待機。

 

夜になると昼よりもお客さんが増えてきました。

みんなイルミネーション目当てですね・・・。

そろそろ行こうか、と言われ一度見て回った道を歩きます。

てくてく歩くと、サンタ村のツリーが!!

 

1445503627113

 

 

1445503548185

 

とてもキレイですlovely

 

1445503565965

 

この上の写真を見たほとんどの人が『なばなの里みたい』と言います。

わたし、なばなの里に行ったことがないのでよくわかりませんが、

これはなばなの里に似てるんですか?

 

 

イルミネーションを一通り見てソウルへ戻りました。

ホテル近くのサムギョプサルのお店で夕食。

 

1445503675937

 

お肉、ひとつひとつが大きくて食べるのが大変でした。

わたしが食べにくそうにしているのを見た友達が気を遣ってくれて

お肉を小さく切ってくれました。

が、量が増えた感じがして・・・coldsweats01

おなかいっぱいで苦しかったです。

 

この日もお互いに疲れていたので早めにバイバーイpaper

 

 

翌日、旅行3日目はステキなところに行きました~。

・・・・・・つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ