STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

あたらしいなかま@西尾今川

なぜかスタッフボードの中にこいのぼりが。

 

1430371771037

 

誰だ!!!

こんなことするの!!

わたしが作った『こいのぼりの干物』に戻そうとしたら

 

 

 

1430371782781

 

 

んんん(=゚ω゚)????? 

 

1430371791515

 

 

新種がぶら下がっていました。

どうやらサービスの人のいたずらのようです。

一緒になって風に揺られていたので、そのままにしました。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

昨日から感謝祭が始まって、

ご来店された方は匂いでわかると思いますが・・・。

 

 

 

 

 

おもてなしPOPCORN

フレーバー会議をして

新しいフレーバーに!!!

と思い研究しました。

、研究不足だったようで、

思うように新しいフレーバーが

POPCORNになじまず

新フレーバー断念heart03

でもおいしいPOPCORNをたくさん作っておりますので

ぜひ遊びに来てください!!!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

感謝祭のDMに入っていたサービスクーポンはご覧いただけましたか?

 

どんっ!!(新登場)

 

sa

 

 

どどんっ!!!

 

 

sa2

 

 

どどどんっ!!!!

 

 

sa1

 

いやぁ~、どれもお得です。

感謝祭中だけですよ

(☉∀☉)

まだ感謝祭始まったばかりだから大丈夫だよね~、

と思わず、ささっと施工して

気持ちよくGWを過ごしましょう!!!

(o´ω`o)ぅふふ

最近気温が上がってきたので・・・

わたしのオススメはコレです。

エアコン洗浄&クリーンフィルター

 

久しぶりにエアコンつけたら

くっさーっ(ll゚д゚ll)

とならないように。

少しでもニオイが気になるようでしたら・・・ぜひ!!!!!!!!

今すぐにでも!!!笑

 

お待ちしておりま~す★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ