STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭開催中!*

こんにちは!岡崎法性寺店です!!

現在shine感謝祭開催中shineですっ!!!

heart4/29日~5月10日heartまでです。きてくださーい。

DSCN0285

今日はお店の様子をお伝えしようと思っていたのですが、

写真を撮るのが遅くなり、いつの間にか夜になってしまいましたщ(゚Д゚щ)

でもせっかくだからちょっと紹介しますね!以前もp-itohさんが言ってましたが、私たち、バルーンにハマっていまして、今回も作っちゃいました、バルーンタワー☆☆

こちら、手作りなのです♪みんなで膨らませました、風船を。。若干酸欠になりましたが、いい思い出としておきます。この風船には従業員の熱気(…二酸化炭素?)がこもっていますよ☆割れないから大丈夫(何が?)。頑張ったので、見にきてね^▽^♪

ここで抽選会のDM当選番号を確認してくださいね!!ハズレなしですよ!もらっちゃいましょう(*^∇^*)

他にもまだまだ

DSCN0290

 

6・7・8月車検到来の方!

早期予約特典でカタログギフト差し上げます!!

DSCN0304 DSCN0303

 

お子さまにお菓子すくいどりっhappy02

また紹介させていただきますが、粘土で遊ぼうコーナーもありますよ☆

そしてご来店くださったみなさまにフランクフルトをお配りしています(´∀`*)♪

本当は外で焼いてますけど、夜になってしまったので、今テントがお店の中に。。

 

と、まだまだ紹介したいことがあるんですけど、また明日ご紹介します!!!

このような感じで感謝祭をどんどん盛り上げていきますので、法性寺店にぜひぜひご来店ください!お得なこともたくさん♡

みなさまのご来店を一同心よりお待ちしております!!(^▽^)-★

DSCN0302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ