STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

BaTaBaTa@西尾今川

(*´∇`)<明日からお休みしまーす

 

なので・・・今

お片づけ中

1419668052414

 

階段にいろいろ物が置いてあって圧迫感が。。。

1419668066244

 

ショールーム内の車を出します。

年末年始も店舗改装工事のため

 

1419668182803 1419668191115

 

車はすべて外へ。

ガラーンとしてます。

そうそう先週は

天井の一部を替えてもらいました。

コレから

 

1419668154387

 

コレに!!

1419668173842

 

蛍光灯からダウンライトに変身★

がやわらかくて良い感じです。

年末年始は床が変身する予定です!

お楽しみに|´_ゝ`)ノ

 

******************************************************

 

明日からお休みでございます。

12/28~1/2

 

 

次回営業日は

1/3~です。

談会です。

みなさんのお家にDMが届いたら

内容のご確認を!!!

お得な内容がドッサリ書かれているはずっ!!!!!! 

1419668137716

3日はみなさんがご来店されるのを

待ってますからね~ウフッ

 

【お知らせ】

2015年1月3日からは

営業時間が変わります。

開店時間の変更です。

 

10:00 OPEN

 

 20:00 CLOSE

 

 

▲ご注意ください▲

 

******************************************************

 

今年も大変お世話になりました。

来年も一生懸命、がんばりますので

よろしくお願い致します。

 

年末年始、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

それでは、よいお年を!!

(´・ω・`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ