STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

師走をむかえて

寒い日が続きますね。 皆さんお元気ですか?

DSC_0124

安城店は、ただいま改装中です。

12月から始まりまして、1月の終わり頃までかかります。

ですが・・・

その後は、リニューアルオープンですので、お楽しみに!!!!

今年一年お世話になりました。

感謝!  感謝!

12月28日から1月2日までお休みします。 

1月3日から大笑談会を開催!!!!

お楽しみに!!!

ちなみに、1月3日からは、ショールームの開始時間が10:00からとなります!!!!!  (ご注意くださいね)

ぜひ、遊びに来てくださいね。

さて、安城店のお仕事も今日でおしまいです。

さあ、あと少し、がんばりますね。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ