STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

こんにちは、カートピア安城です!!

こんにちは、カートピア安城です。4月18日19日に
全社員大会で諏訪湖に行って来ました。
丁度桜も満開でした
18日の昼食は、おそばを頂きました。
IMG_1782

とても美味しく頂きました。予約をしていただいた
多田課長ありがとうございました。

2日目は、皆さんで松本城に行って来ました。
IMG_1808

桜も満開でした。私は今年初のお花見でした。
IMG_1830

お昼はわさび農園に行きわさび丼を頂きました。IMG_1834

わさび丼です。もっと涙が出ると思っていましたが
そんなにつーんと来ませんでした。とても
食べやすかったです。
IMG_1837

最後は抹茶ソフトを頂きました。
あっ!間違えたもちろんわさびソフトを頂きました。
見るだけでは抹茶ソフトと変わりませんね(笑)
こんな感じで全社員大会も無事に終わりました。
話は変わりますが週末にはカートピア安城に
来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ