STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

聖地

こんにちは。西尾上町店のTです。

だんだんと暖かくなりはじめ、桜もぼちぼち満開になりそうですね。

先日、仕事帰りにちょいと寄り道・・・

1491004238714

衣浦海底トンネル上です。夜になるとガス灯が点灯しきれいです。

そして、対岸に大型船が停泊しているとまた港湾エリアの夜景なかなかいいものです。

1491004049269

なんかピント合ってないわ・・・実際はもっときれいかな。

しかしこの時期はフィッシャーマンの聖地ともあり、こんな感じ・・・大渋滞!?

1491003996390

そしてちょっとだけ・・・

1491004021714

ボラさんですか・・・。今日はもうあきらめて帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ