STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

岡崎の桜

みなさん岡崎の桜まつり行ったことありますか?

きっと多いかと思います。

報告です。

4月5日の時点では5分咲きです。
(あくまでワタシが見た桜の木の話)

IMG_0954
映りが悪くてすいません。
混んでいるほうにはいけませんでした。

あったかいはあったかいけど
天気が週末にかけて下り坂ですしね。

傘を差さずにみるなら今日の午後すぎまでがラスチャンだと思いますよ。

たしか岡崎桜まつりのホームページに見頃が記載されていますので
行く方はチェックしていってください。

お花見したいなあ
屋台いきたいなああああ

テーテーテー テレレテッテレー
▼はるか は リンクをつける を おぼえた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ