STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

岡崎夏まつり

こんにちは。西尾上町店のTです。

7月末から8月初めに岡崎の夏祭りがありました。

8月2日には花火大会がありましたが、前後何日間、周辺ではさまざまなイベントが行われていました。

そのうちの一つ、伝馬通りでSUPER GTとFOMURAマシンが走行するイベントがありました。

103

106

 ドライバーは、岡崎出身の元F1レーサー中島 悟氏の息子、一貴氏と大祐氏。

公道を封鎖してレースカーが走るというのは愛知県内初ということで、かなりの人出でした。

105

なかなかの好青年、握手、サインももらいました。

101

この方もいましたが、皆そっちのけでした・・・

↓ ↓ ↓ ↓

50

104

107

108

恒例イベントになるのを期待してます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ