STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*新旧そろい踏み*

こんにちわ、P-ITOHデス

残暑厳しい、毎日ですねー。。

うちの先輩も熱中症気味で、スポーツドリンクを

たくさん飲んだら、治ったそうです。

脱水症状だったとか。

みなさんも気を付けてくださいね!

さてはた、今回はこちら。

日産の誇る、名車です。

P1130903

じゃん!

スカイライン。

左が古いスカイライン。

右が一番新しいスカイライン。

ここから、写真を何枚か一気載せ!

P1130904

P1130905

P1130902

次がエンジンルームの中。

P1130910

これが、古いスカイライン。

P1130909

これが新しいスカイライン。

中身まったく違う・・・。

昔はけっこう隙間ありました!

今は隙間ナシ!

時代の流れは凄いなぁー。。

室内もこんな感じです。

P1130907

これが古い方。

P1130908

こっちが新しい方。

やっぱり違う。。

次はおしり。

P1130911

なんか2台ともセクシーじゃないですか?w

ちょっとドキドキしてしまう。。

この2台が並ぶことはもうないと思うので、記念にアップさせていただきました!

古い方のオーナーの方の強い強いご要望もありましたし。

また、懐かしい車や面白い車が来ましたら、ブログに載せれたらなーって思います。

よろしくどーぞ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ