STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

閑古鳥??

こんにちは。西尾上町店の写真家Kです。

今回は三河湾の名所である竹島です。島に渡る橋にはカモメさんがいっぱいです。

009

近づいて見るととてもかわいいですよ。018

016

  カモメの足ってきれいなオレンジ色って知ってました?

017

 

パンを持って行くとみんなで遊んでくれます。

どんな状況になるか分かりませんが・・・

 

 

 

 

010

 

紙ねんど作品最優秀賞

ゴールデンウィーク感謝祭の紙ねんど作品で最優秀賞に選ばせていただいた作品を紹介させていただきます。

107

 

たくさんの作品の中から選ぶのが大変でしたが、スタッフで悩んだ末に5月にちなんだ「こいのぼり」に決定しました。

たくさんの方にご参加いただきまして、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ