STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

☆飛び入り参加のケンです☆

先日の感謝祭ではたくさんの方々のご来場誠に有難うございました。

さて、本日のブログは飛び入りしましたケンです。 初めまして。。。

ちょっと自己紹介してみます、趣味はゴルフ!野球!そして車!!

休みの日はまず洗車から1日が始まります。テヘッ(笑)

来週の水曜日はゴルフコンペがあるので現在猛練習中です♪

これから積極的に飛び入り参加していきますので皆さん楽しみに

ご覧ください。

————————————————————————–

と、ぼくの大先輩のケン先輩でした。

ゴルフも上手、トークも上手、顔もイケメン。

まさに3拍子そろった先輩です。

こんな素敵な先輩方にかこまれて仕事をしている、

P-ITOHは、法性寺店に配属になって良かったなーと

思います!

嘘じゃないからね!

これからも、一丸となって頑張っていくので、

よろしくお願いします。

あと、感謝祭期間に開催していた、

紙粘土の作品展なんですが・・・

最優秀賞決まりました!!!

発表は後日、させていただきますので。

よろしくお願いします。

ちなみにケン先輩の車がこれ。

ケン マエダ

エルグランドー!

サンルーフ開いてるZE・・・!

やっぱりカッコイイネ♪

ケン先輩の車にかすかに映ってるのが、

P-ITOHの車です♪

よろしくどーぞ。

「☆飛び入り参加のケンです☆」への3件のフィードバック

  1. 楽しみにブログ見てるよ。だからプーさん、忙しいとは思うけど頑張ってブログの更新してね!そして飛び入り参加したケン先輩にも楽しいブログ楽しみにしてます。たくさん登場してね。そしてエルグランドはやっぱりかっこいいね!!私も負けちゃいられません!(笑)ではこれからもよろしくお願いしまーすね(*^_^*)

  2. 毎回楽しみにブログ見てるよ。だからプーさん、忙しいとは思うけど頑張ってブログの更新してね。飛び入り参加したケン先輩にも楽しいブログ待ってます。たくさん登場してね。そしてエルグランドかっこいいね!!なんか更にカッコ良くなった?変わらないかな。これからもよろしくお願いしまーすね。ではブログもお仕事もゴルフもがんばれ(*^_^*)(*^_^*)

  3. >けーちゃん
    今回飛び入り参加したケンです 
    コメントあっざーす!!!
    出来るだけこれから参加していきたいと思っていますので、是非楽しみにお待ちください。
    これからも日産!そして法性寺店!をどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ