STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GO TO 石垣島

皆様こんにちは。
岡崎法性寺店です。

11月13日~15日まで会社の旅行で石垣島へ行ってまいりました。
お店として行けるのも皆様のおかげだと感謝しています。
ありがとうございます。

思い出の写真が何枚かありますので見てください。

【石垣島到着】 みんな嬉しそう

【具志堅用高】 石垣島の誇りですね

【具志堅用高記念館】 トロフィーの数が凄い!

【川平湾】 空はあいにくの曇りでしたが海は綺麗でした

【川平湾】 グラスボートからは海亀が見えました。運が良いですね

【ヤスとカマーの店】お昼ご飯は地元の食堂でソーキそば。お肉が柔らかい

【石垣やいま村】 昔の石垣島の生活が見られます

【猿まみれ店長】 猿が土足で上がるので白いズボンが泥だらけ

【島唄三線ライブ×島豚しゃぶしゃぶ・あぐー家】
ライブを見ながら楽しく食事が出来ました。しゃぶしゃぶも美味しい

【波照間島】 石垣島から高速船で90分 船酔いしながら日本最南端を制覇

道端にバナナが生えてる

【帰路】 石垣島を離れます。 明日からまた仕事頑張ろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ