STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

【岡崎中央店】おにぎりアクション感謝!!

こんにちは、岡崎中央店です!

日頃よりお世話になっております。

 

10月4日から11月17日まで行われた「おにぎりアクション」

沢山のご参加ありがとうございました✨

47都道府県44か国の皆様からたくさんの素敵なお写真を投稿いただきまして

その結果、1,809,860食の給食を届けることができました!

 

 

1枚で5食、セレナと一緒に撮っていただくとさらに5食と決して少なくない数

今回で、約9000人の子供たちに1年分の給食が届けられるそうです。

世界中の子供たちが笑顔になってくれることを願いながら、今後も参加していきたいですね。

 

この活動は来年で10年になるそうです。もし、今回気づくのが遅くなってしまった方もぜひ来年参加してみてください!

あなたの投稿がどこかの国の子供を助けるかもしれませんよ?

私たちも張り切らないといけませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ