STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

【岡崎法性寺店】おにぎりアクション🍙2023

こんにちは、法性寺店です。

寒暖差が激しい季節になりましたね。

ブログを作成している私も、風邪をひいてしまいました……😢

 

さて三河日産では、今年もおにぎりアクションを推進しております。

 

「おにぎりアクション」とは・・・

SNSへおにぎりの写真を投稿すると

「特定非営利活動法人TABELE FOR TWO International」を通じて

写真投稿1枚につき給食5食分がアジアやアフリカの子供たちに届くというプロジェクトです。

詳細はこちらから🍙

 

今年も昨年同様に岡崎法性寺店も参加します!!!

今回は営業と整備士の皆さんでパシャリ📷

一人一個おにぎり持っていい笑顔ですね

 

そして、もう一枚パシャリ📷

 

こちらは法性寺の誇る営業の皆さんです。

うーん、セレナ全く見えないですが……大丈夫ですかね?

 

おにぎりアクションは11/17まで開催中です!

皆様もぜひ参加してみてください。

#OnigiriAction #果てなくつづく思い出を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ