STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

岡崎中央店グランドオープン!!

こんにちは、

三河日産岡崎中央店(旧岡崎大樹寺店)です!

 

この度、2023年10月28日より名前を変え、248沿いに移転しグランドオープンいたしました!!

お近くにお住まいの方や日頃よりお世話になっている皆様はすでにご存じかもしれませんね?

 

今回は、先日行われたオープンイベントの様子を少しご紹介させてください!!

 

 

ブログ担当、人生初のテープカットに立ち会いました✨

裏にいたので店長の晴れ舞台を目の前で見たかった…!

 

 

オープニングセレモニーでは社長より激励をいただきました。

三河日産最大級の広さを誇るお店として、これから頑張っていきたいところです!

 

 

キッチンカーやポップコーン、輪投げ、射的などなどお子様にも楽しんでいただけるよう準備!

ちょっとしたお祭りみたいな賑わいでした😊

 

 

実はピエロも来てくれていたんです🤡

私もついつい手を振っちゃいました

作ってもらった風船のくまちゃんはまだ大切に飾ってあります🎈

 

 

本社のメンバーも総出で駆けつけてくれて

私たちは受付したりお車の誘導をしたりばたばたの2日間でした。

初めは皆さまにご来店いただけるか心配しておりましたが沢山の方にお会いすることができて、気づけばあっという間に終わってしまいました。

 

 

お車の相談をしたいとき、お困りごとがあったとき一番に浮かぶようなお店でありたいと思っています。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今後とも三河日産岡崎中央店をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ