STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ


今朝 思わず車庫から出すより先に

写真を撮りに行きました。

IMG_6880
我が家の梅の木

満開です。

そして5月には梅がなる、と。

また梅酒になるんでしょうけど、
原液作るだけ作って、誰も飲まない…。
梅干も誰も食べないしな。

だれか梅酒好きな人いないかな?
度数が高くてぜんぜん飲めないんですよね…。
もともとお酒飲めないし…。

この梅の木の向かい側には花桃も植わっています。
植樹をしたのが4年くらい前なので、まだまだこんな立派には咲けないけど
早く大きくなってほしいものです。

IMG_6878
もうすぐホワイトデー

みなさま バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ホワイトデーにお返しがくるのを楽しみに待ってましょうね。

私は会社の人たちとお出かけする予定です。
楽しい思い出が作れたらいいなー
\\ ٩( ‘ω’ )و //

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ