STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三河日産 休日イベント

こんにちは、日産ギャラリー三好インターの深澤です

3月14日 三河日産の休日イベント
「牡蠣BBQとお伊勢さん巡りの旅」 に参加してきました

参加者は約30名
IMG_3329

満席・・・

 

マイクロバスにフル乗車です!!

約3時間で鳥羽の方へ・・・
牡蠣のBBQ に到着

IMG_3324

お店の中かと思いきや、外!
お天気もよく海がとてもきれいで、
インスタ映え な感じでした^^

 

IMG_3327 

インスタ映え・・・・?

 

 

IMG_3323

インスタ映え(・▽・)!!

 

おなかいっぱいになった所で、次は伊勢神宮に向かい移動

IMG_3329

マイクロバスには お土産でいただいた牡蠣も乗車し、
いよいよ通路もいっぱいに・・・・。

 

IMG_3336

IMG_3339

お参りをすませ、おかげ横丁を散策^^

IMG_3348 

安定の赤福

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日ごろなかなか会うことのない他店舗や
本社の方々と交流ができ、
お天気にも恵まれ楽しい旅行でした^^

三河日産のトップブロガーさん達が
多数参加されておりましたので
もっとインスタ映えな写真を期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ