STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ランチ★

こんばんわ、P-ITOHデス

今日は久しぶりの雨、ITOHもこの雨で・・・

やらかしましたw

まぁ、やらかした理由は聞かないでください。。

—————————————————————–

今日はランチを紹介したいと思います。

先週研修で、名古屋に3日間行きました。

んで、お昼を近くの喫茶店でランチしました。

ここのランチがまぁ、ウマイ!

実にウマイ!

なんせ安くてボリュームがあって

お腹とお財布に優しいお店でした。

調子にのって、カレー大盛りにしたら・・・

僕の顔くらいのデカイお皿で出てきて、

その日は晩御飯抜きましたw

さて写真は、カレーでなくて、生姜焼きです。

101118_1249~01

これも素敵に美味しいです。

写真、縦で申し訳ないです。

名古屋に用事なくてもゴハンだけ食べに行きたいです。

「ランチ★」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しております!

    もしかして川沿いの「太陽」ですか?

    今後も定期的なアップ、楽しみにしております。

  2. >武○さん

    コメントありがとうです。
    そう、川沿いの喫茶店です!
    おいしくて、いいお店を紹介してもらったと思いました。
    今後も頑張りますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ