STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

9月☆

こんばんわ、P-ITOHデス

9月になって、朝と夜はだいぶ涼しくなりました。

ITOHも朝と夜だけは、だいぶ涼しく過ごしやすくなりました。

でもお昼だけは、相変わらず汗だくでお客さんに

「そんなに汗かいて大丈夫?」

と突っ込まれます。

 

あ。そーいえば補助金もなくなりましたね・・・。

ついになくなった補助金。

これからどうなるか心配だけど、乗り切っていくしかないかなと思います。

ITOHも誕生日迎えたことだしww

 

先日、わが友人が京都の天橋立にいってきたみたいです。

兵庫県にもダイビングスポットがあるらしく、

透明度が抜群で、すごくキレイとのこと。

その時に友人が撮ってきた天橋立の写真です。

IMG_6807

いってみたーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ