STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

決算!!

みなさまこんにちは。安城店のきんです。

まだまだ暑いですね・・・今年は異常気象だったようで。

エアコンなしでは生きられない体質になってしまいました。

 

さてさて、世間では補助金終了のCMが目立ってきました。

そうなんです。もう9月の末に近付いているんです。

そして9月30日前でも予算枠が消化されてしまったら終了してしまうんです。

 

「新車購入を考えてたのに、補助金間に合わないのかぁ・・・」

 

そんなふうにがっかりしていた方!!

三河日産なら9月4日か5日の2日間限定補助金対象車種をご成約の方で、

万が一補助金終了に間に合わなかった場合、

5万円を補償いたします!!(13年越えのお車も同額、軽自動車は2.5万円)

 

もらえないよりかはず~っとお得ですよね。

100903_1410~01_Ed

 

もちろん新型車種も対象ですよ♪

 

今度の土日は日産ギャラリー安城店にぜひ足を運んでくださいませ!

お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ