STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭も半ばで・・・*

こんにちわ、p-itohデス

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かってきましたねー。

第4コーナー立ち上がりくらいかな?

法性寺はどの辺りにいるのやら。

さてはて、今日の夕方はこんな感じでした。

P1160421落ち着きました。

昼間はフランクフルトもあり、

大盛況でございまして。

車を売らないといけないのに、

フランクばっかり焼いてたりの時間帯もありました。

そして、作品も出揃ってきました!

P1160422最近の子はクオリティーが高いです。

ビックリですよ!

図画工作がのわたしは、

泥だんごくらいしかできないrain

手先が器用ってカッコイイですよね。

うらやましい。

後半戦も明日からあと5日間!

頑張っていきますよんclub

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ